2008年09月02日

科学者の9割は「地球温暖化」CO2犯人説はウソだと知っている?

「ここは学会だからね。アンケートなんか気軽に取って、その結果が外部にもれて悪用されたら責任はだれが取るんだ!」
突然、フロアの後方から不快感に満ちた大きな声がした。さすがの丸山茂徳も一瞬たじろいだ様子だったが、すぐに
「それではこの場でのお遊びということで、よろしいですね?」
と会場にあらためて了解を求め、挙手による「お遊びアンケート」が始まった。
http://akumanosasayaki.blog.shinobi.jp/Entry/33/
************************************************************
このブログを読むと専門家は地球温暖化の原因がCO2とは思っていないという事実が良くわかりますね。
付和雷同しやすいマスコミの弊害が如実に出てしまったのが地球温暖化CO2原因説と言えるのでしょう。

週刊文春あたりが地球温暖化CO2原因説は詐欺に近いというキャンペーンでもして欲しいものですね。最近の週刊文春は以前のような切れがないだけにそろそろすごい記事を出して欲しいものです。
posted by ondanka at 10:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 関連ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

温暖化対策のための2050年CO250%削減と太陽黒点数ゼロによる寒冷化と????
Excerpt: ここ数日の晴れだけど 冬?らしい厳しい寒さ。 天気:北海道、各地で今冬1番の降雪量 荒天、28日まで 発達した..
Weblog: 自分なりの判断のご紹介
Tracked: 2008-12-27 16:53
×

