2008年07月18日

本日はブログ休養日

今年も猛暑になるのでしょうか?
posted by ondanka at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

サミットが終わって地球温暖化への関心度が落ちていますが

20080717.JPG
2007年1月と2008年7月が最も地球温暖化への関心度が高くなっているようです。ただこれまではCO2が温暖化の主原因というのが一般的でしたが、今後はCO2は地球温暖化の原因ではないという説が主流になるのかもしれませんね。
地球温暖化詐欺というキーワードが世界中に浸透してくる可能性が高いと思います。
現在地球が温暖化しているという事実は確かなのでしょうが、それは太陽の黒点活動に連動している気候変動に過ぎないというのが事実なのではないかと思っています。

当ブログでは今後は地球温暖化詐欺を念頭において色々と調べていこうと思っています。
posted by ondanka at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ブログ開始 初日 さて何から始めるかな

今日から、地球温暖化および異常気象についてこつこつと調べたことわかったことを書いていこうと思っています。

今年はすでにミャンマーのサイクロンや中国の四川大地震によってとんでもない被害者が出ているわけですが、今後このような災害が増えていくのかそれとも一時的な異常気象に過ぎないのかをネット上を探索しながら事実を明らかにしていこうというわけです。

しばらくはほとんど見てくれる人もいないでしょうが、3ヵ月後には毎日100人、300アクセスくらいは見込めるブログに育つと良いなと思っています。
posted by ondanka at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

